ファンデーションアディクト yudleg エナメルリボンbag

HOMEfoundation addict(ファンデーションアディクト)いろいろ ⇒ このページ

ファンデーションアディクトの大きなエナメルのリボンがキュート!!
”モダンガール”なお出掛けバッグです。

彩り鮮やかなシャーベットカラーのワンピースの引き締め色にいかが?エナメルリボンを活かして、
足元もエナメルパンプス・・・なんて贅沢ですよね。
マチもありポーチ・お財布とお出掛け荷物もしっかり入るコンパクトサイズが実用的。
口を開けた時にのぞくビビッドなピンクもオシャレ心をくすぐりますよね。
内ポケットは計3つあり、携帯電話入れをはじめ、ファスナーポケットなども付いているので実用的です。

フロントボディーよりも、ちょっと大きいエナメルリボンがインパクト大♪

内布はピンクのグログラン素材使用で、開けた時も可愛い。 外ポケットにもファスナーがついています。



×

